今日はkids spaceのご紹介。
小さなお子様が居るけど、預けられる人が居なくて美容室行けないなー、、
一緒にcutに行きたいけど、待ってられるかなー、、
と、お悩みの方も少なくないはず!
そんなママやパパの為にお子様が遊べるスペースを作りました。

おもちゃやぬりえの他に乳児から対応出来るように
ベビーベッドや歩行器、オムツ、離乳食などもご用意してます。

ワタクシ野口はわりと子守りが得意なので手が空いてるときはお任せくださいー!
スタッフもみんな子供好きなのでご安心してお子様も連れて来てください☆

 

afterhours 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA