今日からゴールデンウィークですね!
旅行などお出掛けする方も多いのではないでしょうか?
天気も良くてお出掛け日和でいいですね(^w^)

私達はゴールデンウィーク中仕事なのでお出掛けはできないのですが、4月のお店のお休みの日に前田さんと私の友達といちご狩りに行ってきました!

前田さんとは去年に引き続きで、毎年恒例になりそうです☆

色んな種類のいちごがあって、形も甘さも違うので食べ比べが楽しかったです。

1時間食べ放題ですが大満足ってくらい食べましたー!
次は何狩り行こうか前田さんと企み中です~。

 

ゴールデンウィークは毎日営業してますので、さっぱりしたいなーって方や予定なくて髪切ろうかなって思ってる方!
ぜひぜひご予約お待ちしておりまーす☆

 

afterhours 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA