☆5月のお知らせ☆

5月のお休みのお知らせです。

 

お店のお休み:6(土)

 

前田:毎週水曜日、土曜日

 

野口:2(火)、6(土)、12(金)、16(火)、22(月)、25(木)、30(火)

 

よろしくお願いします。

 

CYMERA_20170501_143825

☆4月のお知らせ☆

4月のお休みのお知らせです。

お店のお休み:11(火)

前田:毎週水曜日、土曜日、11(火)

野口:3(月)、7(金)、11(火)、17(月)、20(木)、25(火)、28(金)

よろしくお願いします。

 

CYMERA_20170402_170720

 

☆3月のお知らせ☆

3月のお休みのお知らせです。

お店のお休み:20(月)

前田:毎週水曜日、土曜日、19(日)、20(月)、21(火)

※18(土)出勤します。

野口:9(木)、14(火)、17(金)、20(月)、24(金)、28(火)

よろしくお願いします☆

 

CYMERA_20170306_101811

 

IMG_2226

L.A研修行ってきました。

10日間、ご迷惑おかけしました。

おかげさまで沢山の事を学び吸収し、いろんなものにインスパイアされ、

パワーアップして無事帰って来ました。

少しずつ色々紹介していきたいと思います。

アメリカ、カリフォルニア州のロサンゼルス空港に降り立つと、

暖かな日差しに迎えられ、なんとも心地良いこと。

トランプ氏の影響により、空港で入国を拒否させている方も多いなか、

無事に入国できて一安心。

1/28から三日間、少し南に下ったところにあるロングビーチにて、

Salon Beauty Expo という美容のプロのみが入れる大きなイベントがありました。
Salonexpoentrance Salonexpo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ロサンゼルスで活躍されている前田の恩師のMogi氏が私達も入場できるように

配慮いただき、特別に参加させていただいてきました!!

中には、アメリカで活躍させてる有名サロンのヘアーショウや、

沢山のヘアプロダクトのメーカーさんがあって、いろんな方をご紹介いただきました。

IMG_1981 IMG_1982

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ、日本で未入荷の新しいプロダクトもゲットしてきましたよーー!!

今回は、日本でも人気のバレイヤージュ(グラデーションカラー)の先駆けの

PRAVANA〜プラヴァナ〜 と、
今までのトリートメントとちょっと違う革命的なトリートメントを開発した、

今や世界で大人気の OLAPLEX〜オラプレックス〜

ずーっと欲しかったのでゲットできて嬉しいです。

これで今まで以上に、よりおしゃれなセレブ風グラデーションカラーがダメージも少なくできちゃうぞ!!

ブリーチも怖くないっ!!

という事で、今までは、メニュー表にはわざわざ載せていなかったのですが、

これから、afterhoursの一押しメニューが増えました。

★Ombre with PRAVANA,OLAPLEX ¥18700★

外国人風ヘアが好きな方、Ombre,Sombre,Balayage、オンブレ、ソンブレ、バレイヤージュ、

など、グラデーションカラーが好きな方は是非!!

2017年世界中でまだまだ人気のこのカラーのテクニック、経験済みの方も多いと思いますが、結構スタイリストにより差が出ちゃいます。。。

私達も、よりカッコイイスタイルを追求したくて、ウン万円の授業料のbeverly
hillsの先生の講習会を受けてきました。

う〜む。本当に美容の仕事は奥が深い。勉強すればするほど欲が出て、もっとカッコ良いスタイルを綺麗に創るためには!!!

もっともっとできる!!!と、意欲が増してきましたぞ。

★お休みのお知らせ★

1/28(土)~2/6(月)までの10日間

研修の為、お店をお休みさせて頂きます。

この期間にご来店周期がぶつかってしまう方には大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。