今SNSでじわじわと話題になってきているトリートメント効果を促進させる超音波アイロン【CARE PRO】を導入しました!

超音波アイロンってなに?と思いますよね。

形はストレートアイロンと変わらないのですが一切熱は発生しなく温かくなりません。

熱の代わりに超音波の振動でトリートメント分子をナノレベルまで細かくし、浸透力を高めます。

さらに目に見えない赤外線で髪の内部を温め、髪の表面だけでなく内部にも作用しトリートメントの浸透吸着を促進します。

この工程が加わるだけで、トリートメント効果がぐっと上がります!

コードレスで防水加工なのでシャンプー台で施術可能で、時間もさほどかからないのも良いところです。

この良さを沢山の方に実感してもらいたいので、今だけプラス料金を頂かずに体験いただけます!!

そして、お家でのトリートメントでも仕上がりをよくしたいな〜とか、もっと補修したいな〜、この良さをご自宅でも味わいたい!という方は購入可能です。

防水加工なのでお風呂で使え、 トリートメントは家で使ってるいつものトリートメントでもOK!

おうちでサロン並みのトリートメントができちゃう優れものです。

今までのホームケアにプラスCARA PRO、いかがでしょうか?

気になる方はお気軽にお声がけくださいませ☆

afterhours 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA