世の中どんどんテクノロジーが発展していますが、美容業界もまた然り、今までの常識を覆すプロダクトが開発されています。
先日、スタッフ揃って、新商品のヘアカラーの講習会を受けてきました。
日本でもトップクラスのカラーリストの飯間れいこ先生と美容メーカーのナンバースリーさんが開催していただきました。
そのお話をちょっと。。。

カラーの退色した毛先。傷むのも嫌なので、今回はリタッチで。(新しく伸びた根元のみ)そんな方多いですよね?
私もそれをオススメしていましたが、この度、なんと!ダメージ無く綺麗な色味と艶を与えてくれるトーナー剤HUE Glossが登場です。
アッシュを入れてもすぐオレンジ味が出ちゃう。とか、白髪を染めたけどなんかキラッとしてきた。とか。そんな方。リタッチにプラスでHUE glossトーナー。それだけで、格段と色艶と満足感が違います!!
これからは、1度アルカリカラー(通常のカラーリング)を施した髪には、これ以上
ダメージを与えないカラー剤でカラーリングを楽しめます。
ワクワクしますね。はい。

写真の左before→右after艶が全然違うでしょ?!

当店でもゴールデンウィーク頃を目安にメニュー化する予定ですので、お楽しみに!

after hoursはいつでも世界中の美容情報に電波を張り巡らせて、いつも最新のヘアスタイルを提供していけるように日々、成長し続けます。
いつもご愛顧いただいているお客様も、是非、なんでもご相談くださいね。
いつもと同じ。以上の、新しい貴女の魅力を引き出していきましょう!!

 

afterhours 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA